• 友達に教える

【2020年2月26日】フレッシュな野菜や果物成分を配合した新スキンケアブランド 『ピュレマルシェ』より「ジュレローション」「ジュレクリーム」「ミルキーパック」発売

フレッシュなトマトの恵みで、透明感*1のある透け美肌
 
2020年2月26日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、新スキンケアブランド『ピュレマルシェ』より「ジュレローション」「ジュレクリーム」「ミルキーパック」を新発売いたします。
    
 『ピュレマルシェ』はクリアでみずみずしい美肌に導くため、スキンケアを食事のように大切なものと捉え、フレッシュな野菜・果物に着目したスキンケアブランドです。
当社が行った調査*2によると、スキンケア意識が高まっている若年層が理想とする肌として「透明感のある肌」が多く支持されています。このたび発売する「ジュレローションTM」「ジュレクリームTM」「ミルキーパックTM」は、トマト果実エキスなど3種の「うるトマ成分」*3を配合。赤く熟れたフレッシュなトマトの恵みで、透明感*1のある“透け美肌”へ導きます。

(写真左から)
●サナ ピュレマルシェ ジュレローションTM 200g 1,200円(税抜)
ぷるぷるの赤いジュレがお肌の上でくずれて、みずみずしい化粧水に変化する
ジュレウォータリング処方を採用。水分と美容成分*3がお肌のすみずみまで浸透*4し、
うるおいのベールが長時間お肌を包みます。
 
●サナ ピュレマルシェ ジュレクリームTM 95g 1,200円(税抜)

濃厚な赤いジュレがお肌にピタッと密着。べたつきにくいのに、やわらかな
うるみを感じるお肌に仕上げます。
 
●サナ ピュレマルシェ ミルキーパックTM 150g 1,200円(税抜)

なめらかな白いクリームをマッサージしながら塗り広げ、洗い流すだけで
透明感*1のあるお肌に。週2〜3日のスペシャルケアにおすすめです。

【ブランド紹介】
『ピュレマルシェ』は毎日のスキンケアは食事のように大切なものと捉え、フレッシュな野菜や果物を配合したスキンケアブランドです。
ピュアのフランス語読みの「ピュレ」と、市場を表す「マルシェ」の造語から名付けました。
自然の恵みをたくさん受けた野菜や果物には、美肌を作る成分がたっぷり。肌本来のピュアな美しさへ導く素材を活気あるマルシェからお届けします。

【商品特長】
(1)透け美肌バランスに着目 3種のうるトマ成分*3配合
トマト果実エキス :赤く熟れたトマトの恵みがクリアでみずみずしいお肌へ導きます。
ビタミンC誘導体*5 :うるおいによって肌のキメを整え、なめらかなお肌へ。
ミネラル成分*6 :不足しがちなうるおいを補い、美肌をサポートします。
 
(2)うるおい続く 水分サポート成分*3配合
ヒアルロン酸とリピジュア®*7 を配合。うるおいのある、すこやかな素肌へ導きます。
 
 
(3)スキンケアタイムが楽しくなる、フレッシュトマトの香り
甘酸っぱさの中にハーバリックなさわやかさを感じる新鮮なトマトの香りが、スキンケアタイムを充実させます。


*1 メラニンを含む古い角質を洗い落とす 
*2 「化粧品に関する調査」2018年当社調べ(N=140 20代女性) 
*3 保湿成分 *4 角層まで *5 アスコルビルグルコシド *6 塩化K *7 ポリクオタニウム-51

【ブランドサイト】
ピュレマルシェブランドサイト
https://www.sana.jp/puremarche/


【販売店】 
全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店 等
※当商品は、発売日より上記記Webサイトからもお買い求めいただけます。






 
 

検索ページに戻る

ページ上部に戻る