お客さま相談室窓口夏期休業(8月11日〜14日)のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の日程にて弊社のお客さま相談室お問い合わせ窓口は夏期休業とさせていただきます。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
【夏期休業】2022年8月11日(木)〜2022年8月14日(日)
休業に伴いまして、お客さま相談室における対応は下記のとおりとなります。
お電話・メールによるお問い合わせ | |
2022/8/11 〜 2022/8/14 | お休みさせていただきます。 |
2022/8/15 〜 | 受付いたします。 |
※なお、メールでのお問い合わせは、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせページ(総合案内)】
https://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/faq/ContactForm.aspx