HOME  >  ニューストップ  >  2011年エントリー  > 【新商品】カテゴリシェアbP!『強強打破』が新パッケージで登場!

2011年06月20日 11:00 プレスリリース
【新商品】カテゴリシェアbP!『強強打破』が新パッケージで登場!

〔自主回収および販売再開に関して〕

2011年11月10日:

「眠眠打破」「眠眠打破(濃抹茶味)」「強強打破」 お詫びとシュリンク(フィルム)ラベル商品の自主回収のお知らせ


2011年11月21日:

「眠眠打破」「眠眠打破(濃抹茶味)」「強強打破」紙ラベル商品の販売再開についてのお知らせ

=======================================================

 

 2011年6月27日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、頑張る人のサポートドリンク『強強打破 濃コーヒー味』を、新たに洗練された新パッケージでリニューアル発売致します。

 

 2006年の発売から4年、強強打破が装いを新たに赤を基調としたパワフルなデザインで登場致します。
 これまでの紙ラベルからシュリンクラベルに変更し、シャープでスタイリッシュな、より期待感を感じさせるデザインへと生まれ変わりました。 また、ブランドロゴのサイズを約170%アップ(※面積比・従来品比較)させ、シンプルで分かりやすいネーミングをより強調しています。
 デザインを一新した『強強打破』が、前向きに頑張る人をこれからもしっかりとサポートして参ります。

◆リニューアル背景◆
 昨今、若年層世代を中心に、人々のライフスタイルは多様化しています。ビジネスシーンや各種試験・受験勉強時をはじめ、ソーシャル・メディアの浸透によるコミュニケーションの変化等から、活動時間の広がりがますます顕著になる傾向にあります。こういった背景もあって、機能性カテゴリードリンク市場は継続して拡大中です。カテゴリシェア1の『強強打破』が、その機能性をより伝えるため、洗練されたイメージで、今回リニューアル発売致します。

強強打破 濃コーヒー味【清涼飲料水】

● 強強打破 濃コーヒー味  50mL   380円(税込 399円)

 負けられないその瞬間に!強気の「濃コーヒー味」です。

 

■ パッケージリニューアルポイント

 今回のリニューアルでは、シンプルで分かりやすいネーミングを強調しております。ラベルのブランドロゴを170%拡大(面積比、従来品比較)し、さらにどんな角度から見ても分かるようにキャップ部分にもブランドロゴを記載しました。
 また、V字カット部分のゴールドラインがシャープさを演出し、中身の見える透明部分からはコーヒーエキスの原液感・濃縮感が感じられます。これらリニューアルポイントにより、機能性をより強く表現したデザインに仕上げております。

 

■ 強強打破 商品紹介

 

●  ブランドサイト  http://minmin.tv

(※新商品情報は、発売日7/5にUPいたします)

●  製品情報 

強強打破

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/Product/GroupForm.aspx?brandcd=310002

 

  • 【販売店】全国コンビニエンスストア・量販店・高速道路サービスエリア・パーキングエリア・ドラッグストア 等

*当商品はこちらのURLからもお買い求め頂けます

http://tokiwastyle.jp

    

 

※プレスリリースに掲載されている内容は発信日時点の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承下さい。

エントリー一覧に戻る

PAGE TOP