HOME  >  ニューストップ  >  2011年エントリー  >「豆乳発酵液のココがすごい!」肌細胞に働きかける保湿成分としての 「豆乳発酵液」を紹介するページを開設しました。

2011年07月29日 14:00 新着情報 研究・リサーチ・CSR
「豆乳発酵液のココがすごい!」
肌細胞に働きかける保湿成分としての「豆乳発酵液」を紹介するページを開設しました。

 

 常盤薬品工業は、これまでの商品開発の中で得てきた、保湿成分としての「豆乳発酵液」や、そこに含まれる「イソフラボン」に関する研究成果やエビデンスを、より多くのお客さまに知って頂き、日々の生活やスキンケアに役立てて頂くことを目的として、この「豆乳発酵液」を紹介するページを開設しました。

 学術的研究で得た、今まで知られていなかった肌細胞に働きかける「豆乳発酵液」の魅力や、「イソフラボン」に関する豆知識など、お客さまに寄り添った視点で紹介しております。

●“豆乳発酵液について”紹介ページ 

 ・ 実験データでわかる!豆乳発酵液はココがすごい。

 ・ そもそもイソフラボンって? 

 >>  http://isoflavone-lab.jp/

 

 今後も、製薬メーカーとして蓄積してきた研究成果をわかりやすく提供していくとともに、お客さまのより健康的な毎日に貢献する商品の提供を通じて、QOL(Quality of Life=生活の質)の向上をサポートして参ります。

 

         


エントリー一覧に戻る

PAGE TOP