HOME  >  ニューストップ  >  2008年エントリー  >  【速報】眠眠打破号、スーパー耐久シリーズ V2達成!

ニュース

2008年11月17日 16:43【速報】眠眠打破号、スーパー耐久シリーズ V2達成!

11月15日(土)にスーパー耐久シリーズ最終戦となる第7戦が栃木県『ツインリンクもてぎ』で開催され、眠眠打破号が第6戦に続き、連続優勝を果たしました。

前レース・第6戦の勢いのまま、予選からポールポジション(1位)を獲得し、決勝でもトップでゴール!最終戦を見事優勝で飾りました。
今シーズン、眠眠打破号は、国内トップドライバー服部尚貴さんをチームに招き、スーパー耐久シリーズに参戦。第5戦では3位で初の表彰台に。そこから第6戦、第7戦と怒涛の連続優勝と、素晴らしい結果を残すとともに、来シーズンに向け、大きな期待を抱かせるものとなりました。

今回もドライバーの松本さんより、優勝の喜びと共に、次のようなメッセージをいただきました。
「09年シリーズは全戦参戦に向けて活動して参ります。何卒ご声援の程、よろしくお願い致します!」

来年はシリーズ完全制覇を目指してレースに挑みますので、皆様の熱いご支援よろしくお願いいたします!

眠眠打破号V2

PAGE TOP