HOME  >  ニューストップ  >  2008年エントリー  >  【速報】眠眠打破号、スーパー耐久シリーズ初優勝!!

ニュース

2008年11月04日 18:14【速報】眠眠打破号、スーパー耐久シリーズ初優勝!!

11/1(土)2(日)スーパー耐久第6戦が行われ、「眠眠打破号」が今季4度目の出走を果たし、念願の初優勝を飾りました!

スーパー耐久シリーズ第6戦は、宮城県「SUGOインターナショナルレーシングコース」にて開催され、今回も国内最高峰の耐久レースに相応しく、激しいレースが繰り広げられました。予選では、順位が目まぐるしく変わるレース展開も、予選2位となり、決勝に向け絶好のポジションを獲得しました。
翌決勝では、レース直後から2番手をキープ、レース後半でトップに躍り出ると、後続を寄せ付けず、そのままゴール!走行距離500km、135周にも及ぶレースを制覇しました!

ドライバーの松本さんからは、今回の優勝の喜びと共に、次のようなメッセージをいただきました。
「今年は、接戦が続いておりましたが、念願の勝利を手に入れました。これまで皆さまにはご支援頂き誠にありがとうございます。最終戦もこの調子で2連勝といきますので、引き続きご支援の程よろしくおねがいします。」

次回、眠眠打破号は11/15(土)栃木県・「ツインリンクもてぎ」にて行われる今季最終戦に出走予定です。 松本さんのメッセージにもありますが、次戦も“熱い”ご支援よろしくお願いいたします!

眠眠打破号初優勝

PAGE TOP