HOME  >  ニューストップ  >  2008年エントリー  >  【新発売】ACT-NOV(アクトノブ) aシリーズ

ニュース

2008年09月03日 10:50【新発売】ACT-NOV(アクトノブ) aシリーズ

2008年9月10日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都港区)は、敏感肌化粧品ブランド「NOV」の臨床皮膚医学で培ったにきび研究のノウハウを活かし、にきびに積極的にはたらきかける機能性化粧品『ACT-NOV(アクトノブ) aシリーズ』を発売いたします。

『ACT-NOV aシリーズ』はにきびが気になる全ての方のためのトータルケアシリーズであり、「即効感のある」でも「肌にやさしい」今までにない新しいにきびケアブランドです。今、にきび肌用のスキンケアは、「肌の変化をいち早く実感できるもの」が求められています。『アクトノブ aシリーズ』は、気になるにきびに積極的に働きかけ、にきびに負けない肌環境へとサポートします。

◆アクトノブこだわりの設計◆
<こだわり1>
にきびに負けない肌環境をつくる低PH設定
PH値が高くなると、アクネ菌は増殖しやすくなります。だから、アクトノブ ローションAは、PH3.5の低PH設定。にきびに負けにくい肌環境と、成分が働きやすい環境を同時につくりだす低PH設計にこだわりました。

<こだわり2>
お肌に浸透しやすいビタミン誘導体を採用
アクトノブ エッセンスAには、TPNa(ビタミンE誘導体)、APPS(ビタミンC誘導体)を採用しました。なじみやすく、浸透性が高いので、すーっとなじんですばやく効果を発揮します。気になる凹凸をなめらかにして、はりをアップさせます。

皮脂にきび&大人にきび…気になる全ての方に使って欲しい商品です!

ACT-NOV(アクトノブ) aシリーズ

PAGE TOP