HOME  >  ニューストップ  >  2007年エントリー  >  サナ なめらか本舗ラジオ新CM完成!!

ニュース

2007年09月19日 14:30サナ なめらか本舗ラジオ新CM完成!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サナ なめらか本舗のラジオ新CMが完成しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
その新作は「パッティング」編「お肌予報」編

2005年冬のTVCMに登場以来、なめらか本舗をクチコミで広めてくれている「なめらか本舗クチコミ3人娘」。
店頭やなめらか本舗公式サイトで大活躍中の3人娘ですが、実はラジオCMに登場するのは初めてのこと。
ここで、CM制作の裏話をちょっとだけ公開します。

某スタジオで録音されたこの2つのCM。「イソ」ちゃん、「フラ」ちゃん、「ボン」ちゃん役を演じていただいた声優さんたちのプロ根性に圧倒されました。「パッティング」編ではなんと実際にほっぺたをOKがでるまで何度もたたきながらの収録!立ち会っている私たちのほっぺまでじーん・・・。
また、今回の「ボン」ちゃん役の声優さんはその勇ましい声が絶妙で(※注:女性です)ボンちゃんは男前キャラだった!?と、スタジオ内では何度も笑いが起こっていたのでした。
ちなみに広報担当の私のボスは涙を流しながら大爆笑。
やっぱりプロの方はすばらしいですね♪

ラジオCMは常盤薬品工業のオフィシャルサイトでも公開中です!!
↓常盤薬品工業CMライブラリーへはこちらから
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cm/index.htm
↓なめらか本舗公式サイトへはこちらから
http://nameraka.jp/

PAGE TOP